ONE-NETBOOKが11月21日に東京で新製品発表会を開催!そして発表会に5名を招待してくれます!One Mix 3S Proに触れるチャンス!

ONE-NETBOOKが東京で新製品発表会
こんにちは、ウインタブ(@WTab8)です。中国のUMPC(Ultra Mobile PC)メーカー、ONE-NETBOOK社が東京で新製品発表会を開催します。ONE-NETBOOK社は日本における正規代理店「株式会社テックワン」とタッグを組み、家電量販店でも容易に製品を購入できる仕組みを構築していますので、もはや日本でも「すっかりおなじみ」という感じになっています。

スポンサーリンク

ウインタブが初めてONE-NETBOOK社の製品紹介記事を掲載したのが2018年5月のことで、当時「これ本当に発売されるのか?」なんて思い、Banggoodやgeekbuyingに確認したことをよく覚えています(下記のリンクをご覧ください)。
One Netbook One Mix - なんと7インチのコンバーチブル2 in 1!しかも2,048段階の筆圧対応!本当に発売されるのか?
One Netbook One Mix - 注目の7インチコンバーチブル2 in 1、中国の通販サイトに状況を確認してみました。

しかし、初めてその名を知ってからわずかに1年半、誰が現在のONE-NETBOOK社の日本での位置づけを想像できたでしょうか?深センメーカーのスピード感と、正規代理店テックワンの努力の賜物だと思います。

さて、そのONE-NETBOOK社とテックワンが日本で新製品発表会を開催します。

日時:2019年11月21日(木)10:30~11:30
場所:東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル3F

この発表会にはほぼ確実にONE-NETBOOKのニューモデル「One Mix 3 Pro」が展示されると思いますし、One Mix 1SやOne Mix 2Sの実機も目にすることができるでしょう。

スポンサーリンク

ちなみに5月に開催された発表会にはウインタブも参加させてもらいまして、
One Netbook テックワン発表会
ONE-NETBOOK社の王社長、曾副社長、テックワンの中林社長のお話をうかがうことができましたし、

One Netbook テックワン発表会
ONE-NETBOOK社の全ラインナップに自由に触れる機会もありました。

それで、今回の発表会に関しては取材の人だけでなく、一般の人も5名招待してくれるとのことです。開催が平日の午前中で、場所も都内なので、読者のごく一部の人しか出席できないと思いますが、「いち早く新製品に触れたい」とか「ONE-NETBOOKの社長に直接質問したい」とか「テックワンの社長と名刺交換したい」という人は応募してみて下さい。

応募はTwitter経由です。下記のツイートをご覧ください。

当日は私とライターのかのあゆさんも「取材枠」で参加させてもらうことになっています。この発表会で読者の皆さんとお会いできれば大変うれしいです!

スポンサーリンク