2016年1月の読者参加企画、レビュアーが決定しました

Cube iWork8 Ultimate 外箱
こんにちは、ウインタブ(@WTab8)です。2016年1月の読者参加企画「Cube iWork8 Ultimate」の実機レビュアーが決定いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。大変申し訳ありませんが、応募者の方に個別の連絡は控えることといたしましたので、この記事にて発表させていただきます。

スポンサーリンク

1.応募者は48名

応募者は48名
応募期間が非常に短かったにも関わらず、また「抱負」の記載をお願いしたにも関わらず、大変多くの方に応募をいただきました。PC初心者の方から上級者の方まで、様々な経歴をお持ちの方がおられました。応募者からいただいたメールの文面はすべて慎重に拝見し、選考させていただきました。実機が1台のみのため、レビュアーも1名のみとなりましたが、応募者の方々のメールの文面に優劣はなく、最終的には私の感覚にて決定させていただきました。

スポンサーリンク

2.レビュアーは「テッド」さん

Cube iWork8 Ultimateのレビュアーは「テッド」さんに決定いたしました。ご当選おめでとうございます。テッドさんは西日本在住の文系大学生で、よく使うアプリはOneNote、とのことです。実機レビューに際しては「中国タブレットの長時間使用時の安定性」などに注目したいとのことでした。

今回は学生さんからサラリーマン、リタイアされた方まで幅広いご応募をいただきましたが、「タブレットがほしいけれど奥さんのOKがもらえなくて涙をのんだ」方、「iPadと徹底比較したい」方、「腕に覚えのある中学生」の方など、極めて魅力的な方ばかりで、後ろ髪をひかれる思いがあります

3.近日中に新たなご案内を

あらたな中国タブレット

イメージ画像です

GEARBESTはこの1月にも新しいタブレットを提供してくれるとのことです。また、一部の周辺機器メーカーさんからも読者参加企画にご賛同をいただくことができました。そのため、近日中には新たな企画を開催することができそうです。

また、今回の応募要領は応募者の方に少し負荷が高かったと反省しております。長時間かけて「抱負」を考えたにも関わらず選考されないのは腹立たしく感じられるかもしれません。なので、次回からもう少し洗練された要領にしたいと思っております。次回の読者参加企画もお楽しみに!

スポンサーリンク