iEC SHINE Bluetooth4.1 スポーツイヤホンのレビュアーを募集します(提供:EC Technology)

EC Technology SHINE
こんにちは、ウインタブ(@WTab8)です。ウインタブで実機レビューをさせていただいたEC Technology製のBluetoothヘッドセット「SHINE」レビュアーを募集します。製品情報については下記の実機レビュー記事をご覧ください
iEC SHINE Bluetooth4.1 スポーツイヤホン - 楽しさ重視、見た目重視!そして機能も豊富(実機レビュー)
この製品はEC Technology様にご提供いただいたもので、活動的な方に向く、スポーツ仕様のヘッドセットです。いつもどおり、当選されたレビュアーにはそのまま製品を差し上げます。

スポンサーリンク

レビュー対象製品

EC Technology SHINE 同梱物
EC Technology製の「iEC SHINE Bluetooth4.1 スポーツイヤホン」です。製品コンディションは「開封品」です。ウインタブでの実機レビューのため、数時間使用しています。実はこの製品を読者レビュー企画に使用するか悩んだんですけど、カナル型のイヤフォンで開封品ということなので、衛生面が気になる方もいると思うんですね。製品は簡単な清掃を行い、特にイヤーパッド部分はアルコール含有のクリーナーで清掃しますが、気になる方は応募をお控えください。またウインタブで試用した際、若干のキズや汚れなどがある可能性があります。同梱物はすべて揃っており、外箱も新品と同様の状態でお渡しいたします。

この製品は無償提供品のため、保証、返品、交換など、通常購入の場合に受けられるサポートはありません。また、製品のコンディションに関するご質問やクレームをウインタブ宛にいただいてもご回答はできかねます。ただし、万一レビュー品に故障などがあり、レビュー不能となった場合はその旨ご連絡いただければ結構です。

スポンサーリンク

応募資格

製品コンディションについて理解し、下記の期間に実機を試用し、ウインタブに実機レビュー記事(画像2枚以上、文字数300字以上のもの)を提出していただける方。年齢、性別、PCやタブレットの使用経験は不問です。どなたでもお気軽にどうぞ。また、提出していただいた記事はウインタブにて公開し、記事に対する一切の権利はウインタブに帰属するものとします(サイト運営に支障をきたすおそれがあるので念のため記載しています)。

応募期間

応募期間: この記事の公開から2016年4月5日 23:59まで
レビュアー人員: 1名
実機試用期間: 2016年4月10日頃~(多少ズレる可能性もあります)
レビュー提出期限: 2016年4月25日頃(同上)
※実機の試用期間(製品到着からレビュー提出までのリードタイムは14日間以上確保します)

応募方法

ウインタブの連絡用メールアドレス「 win-tab[at]outlook.com 」([at]の部分を@に変えてください)あてにメールでご応募をお願いします。メールのタイトルを「SHINEレビュー」としていただいて、本文はなしで結構です。本文に何かご記入いただいても当落には影響しません。応募メールには個人情報を記載しないで下さい。また、メールアドレスを変えながら複数回応募してくる方がいますが、ウインタブの読者レビュー企画ではご遠慮ください。応募は一人1回のみでお願いします。

当選発表は当選者へのメール連絡をもって代えさせていただきます。ウインタブで当選発表の記事を書くことはありません。なお、発送事務を効率化するため、当選メール発送から24時間以内にメール記載の必要事項をご返信いただけない場合、当選の権利を放棄されたものとして、別の応募者の方の繰り上げ当選とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

選考方法

「あみだくじによる抽選」とします。この企画も回数を重ねてきましたので、運のいい方が2回めの当選をされるかもしれませんし、コメント欄常連の方が当選されるかもしれませんが、仮にそうなったとしてもすべて偶然です。私はこの辺のところがクソ真面目なのだけがとりえで、抽選と言ったらきっちり抽選です。当選者にはメールを差し上げますが、その際実機を送付するため、ウインタブに対し「住所、電話番号、氏名」を開示していただく必要があります。なお、実機の送付は元払いで行いますので、当選者に金銭負担は発生いたしません。

お願い

レビューは製品批判を含むものであっても構いません。EC Technology社は製品レビューにおいて「手心」を要求することは一切ありません。しかし、どんな製品にもいいところと悪いところがあります。ウインタブ読者の方なら必ずお持ちであろう「ガジェット愛」を発揮していただき、いいところと悪いところを探してあげてください。

というか、この製品は賑やかで派手なイヤフォンなので、元気があって活動的な方が当選され、楽しいレビューを書いていただけることを願っております。

皆様のご応募をお待ちしています。

スポンサーリンク