FLEXISPOTがTwitterで「父の日キャンペーン」を開催中!プレゼント品がかなり豪華なので、ひと手間かけて応募してみましょう!

FLEXISPOT 父の日キャンペーン
ウインタブでもよく実機レビューをさせていただいている、スタンディングデスクやモニターアームのメーカー、FLEXISPOTが「父の日キャンペーン」を開催中です。このキャンペーンはTwitterで告知され、公式サイトではアナウンスがありませんでした。

該当のツイートはこちらです

スポンサーリンク

ツイートにあるように、景品が非常に豪華です。Amazonギフト券が77,000円とか電動昇降デスク(スタンディングデスク)とかデスクバイクとか。当選はそれぞれ1名のみですが、この企画、当選確率をアップさせることができます。

スポンサーリンク

ひとつは「お父さんへの感謝のコメント付き(で引用ツイート)」、もう一つは「お父さんとの漫画や動画、記事などの作品のURLとコメント付き(で引用ツイート)」で当選確率がアップする、というものです。特に後者の場合は結構手間がかかるので、きっと優遇される度合いも高いのではないか、と思います。

抽選方式がブラックボックスなので、例えば「動画をアップした人は一律に当選確率が●倍になる」のか「動画をアップして、その動画の出来が良ければさらに当選確率が●●倍になる」のか、そのへんのところはわかりません。仮に私が中の人なら動画とかマンガなど、作品の出来がいい人を激しく優遇してしまうと思いますけどね。

この企画、少し前にFLEXISPOTから連絡を頂いていましたので、うちの子(妹のほう)に相談し、サンプル的な意味合いで簡単な動画を作ってもらいました。まあ私は100%当選しませんのでライバルにはなりません。うちの子はこの動画をiPhoneを使ってかなり短時間(バイトの休憩時間など)で仕上げたようですから、若い人なら意外に速攻で作れてしまうのかもしれないですね。なお、「動画のURL」ということなので、作った動画はYouTubeなどにアップする必要があります。

読者の性別とか年齢は様々だと思いますので、誰がアクションするのか、というのは私にはわかりませんが、当選できるかどうかはともかく、動画やマンガなんかを作ってみると色々な意味で「いい機会」になるのかもしれません。

ではサンプル動画。出演は私、制作は下の子です。以前のレビュー機を使いました。

FLEXISPOT 父の日キャンペーン サンプル動画 by ウインタブ

やべえ、ちょっと泣いた…。

関連リンク

FLEXISPOT 公式ツイッター
FLEXISPOT 公式サイト
※公式サイトではこの企画のアナウンスはありませんでした

スポンサーリンク