記事にアフィリエイト広告を含みます

Onda V80 Plusの読者レビュアーを募集します(提供: GEARBEST)

Onda V80 Plus
こんにちは、ウインタブ(@WTab8)です。ひとつ前の記事で宣言したとおり、8月16日は中国系の記事ばっかです。今回は8月2度めとなる「中国タブレットのレビュアー募集」となります。レビュアーをお願いした方にはレビュー終了後、実機をそのまま差し上げます。8月初回のCube i7 Bookはイラストが得意な方限定、また次に実機レビューしたCube iWork 8 Airはウインタブの記事充実のため、ライターに提供しましたが、今回は最低限の制約のみで、多くの読者の方に挑戦していただけるのではないかと思っております。なお、今回の読者レビュー企画も中国の通販サイト「GEARBEST」からの提供品を使わせていただきます。GEARBESTにはこの場で御礼申し上げます。ありがとうございました。

スポンサーリンク

レビュー対象製品

Onda V80 Plus 同梱物
8インチサイズのWindows 10 / Android 5.1 デュアルブートタブレット「Onda V80 Plus」です。CPUにCherryTrail世代のAtom Z8300を搭載し、解像度1,920 × 1,200という、8インチとしては高精細なディスプレイを備えています。また筐体の質感も中国の8インチタブレットとしては最高レベルだと思います。製品の詳細については実機レビュー記事を参照してください。
Onda V80 Plus - 中国の8インチって、割と安っぽい筐体が多いけど、これは別格(実機レビュー)

製品コンディションは「開封品」で、ウインタブにて実機レビュー記事を執筆するため10時間程度試用しています。OSは日本語化しておらず、ベンチマークソフトウェアのインストール及び実行などをしています。レビュアーにご当選された方には「試用のためにインストールした全てのアプリを削除し、ほぼ出荷時の構成に」した状態でお渡しいたします。

製品は簡単な清掃をした上でお送りしますが、試用にともない細かいキズなどがついてしまっている可能性もありますのであらかじめご了承ください。外箱、同梱物はすべて揃っています。

スポンサーリンク

なお、この製品はGEARBESTのご厚意で無償提供していただいたものであり、保証、返品、交換など、通常購入の場合に受けられるサポートはありません。

応募資格

下記に定める期間に実機を試用し、ウインタブに実機レビュー記事(画像3枚以上、文字数1000字以上のもの)を提出していただける方。PC操作スキルは上級レベルである必要はありませんが、PCの基本操作を理解している方にお願いします。なお、この製品に限ったことではありませんが、ストレージ32GBのデュアルブート製品は一般に初期状態でもストレージの空き容量が非常に小さく、この状況とうまく折り合う必要がありますので、個人的には初心者向けではないと思っております。その点あらかじめご注意ください。

レビュー終了後、実機の返却は不要です。そのまま末永くご愛用ください。また、ご提出いただいたレビュー記事に対する一切の権利はウインタブに帰属するものとします(後日のトラブルを避けるため、このように明言させていただきます)ので、そのことについてご了承いただける方のみご応募ください。

応募期間

応募期間: この記事の公開から2016年8月19日 23:59まで
レビュアー人員: 1名
実機試用期間: 2016年8月25日頃~
レビューの提出期限: 2016年9月10日頃
※なお、実機試用期間、レビュー提出期限は若干変更になる可能性があります。詳細は当選されたレビュアーの方と個別に打ち合わせの上決定しますが、試用開始からレビュー提出までのリードタイムは2週間を確保できるようにします。

応募方法

ウインタブの連絡用メールアドレス「 win-tab[at]outlook.com 」([at]の部分を@に変えてください)までメールにてご応募ください。メールのタイトルを「V80レビュー」としていただき、本文に「簡単な応募動機」をご記入下さい。応募動機ということであれば何を書いていただいても結構です。

選考方法

いただいた「応募動機」を拝見した上で独自に審査いたします。「抽選」ではありません。こちらで選出した方には当選のメールを差し上げますが、その際実機を送付するため、ウインタブに対し「住所、電話番号、氏名」を開示していただく必要があります。実機の送付は元払いで行いますので、レビュアーに金銭負担は発生いたしません。

なお、円滑に事務処理を進めるため、ウインタブからの当選通知メール発信後24時間以内に必要事項(当選通知メールに記載しています)をご返信いただけない場合、当選の権利を放棄されたものと判断し、他の方にレビューをお願いすることになりますので、あらかじめご了承下さい。

ご注意

実機の故障などによって発生しうる一切の損失(例:データ消失など)についてはGEARBEST、ウインタブとも責任を負いかねます。自己責任を完結できる方のみご応募ください。万一故障などによりレビューが不可能となった場合は、その旨ウインタブにご連絡をお願いいたします。そのようなときは実機は送料着払にて返却していただきますが、レビューを強いたり、金銭負担をお願いすることはありません。

では、みなさんのご応募をお待ちしております。

スポンサーリンク