記事にアフィリエイト広告を含みます

CHUWI HiPad Proの実機レビューについて、おわびとご報告です

CHUWI HiPad Pro キーボード接続
7月31日に公開した「CHUWI HiPad Pro」の実機レビュー記事およびYouTubeにて公開したレビュー動画を削除いたしました。理由は下記のとおりとなります。

・記事公開から8月12日までの期間、レビュー機のディスプレイ解像度を誤って記載していた。
・ディスプレイ品質に問題(滲み)があることに気づかず、レビュー記事内でその旨の指摘をしていなかった。8月22日にその旨を追記した。
・読者よりAmazon プライムビデオで高解像動画の再生に対応できないという情報をいただいた。
・不備のあるレビュー記事を公開したままにしておくことで、読者にさらなるご迷惑をおかけすることになりかねない。

読者の皆様に不正確な情報をお伝えしたことについてお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

なお、CHUWIより、読者の皆様に下記のメッセージをお預かりしております。

「画面品質とアマゾンプライム画質の件について、返品対応をさせていただきますので、注文履歴よりセラーにお問合せください。」
「ご質問等ございましたら、サポートメール(en-store@chuwi.com)またはツイッター(@Chuwi_Japan)までご連絡ください。こちらで対応させていただきます。」

また、本記事に関するご意見、お問い合わせは今後メール(win-tab@outlook.com)にて承ります。

この度は読者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回の件を教訓として、今後同様のご迷惑をおかけすることのないよう、細心の注意を払って執筆するとともに、読者の方々に喜んでいただけるような記事づくりを目指してしてまいります。

ウインタブ運営:小笠原

スポンサーリンク

本記事についてのお問い合わせは「win-tab@outlook.com」までお願いいたします