記事にアフィリエイト広告を含みます

Xiaomi Mi band 4をプレゼント! - 提供はBanggood、「SUMMER PRIME SALE」連動企画です

Xiaomi mi band 4をプレゼント
こんにちは、ウインタブ(@WTab8)です。いつもウインタブがお世話になっている中国の通販サイト「Banggood」提供の読者プレゼント企画のご案内です。Banggoodでは現在「SUMMER PRIME SALE」を開催(6月26日現在だと「予告期間」です)中で、今回のプレゼント企画はそれに連動したもの、とのことです。プレゼントは今回も含め、合計2回あります。

スポンサーリンク

1回めはTwitterで応募いただく形式とさせていただきます。Twitterを使っていない読者には申し訳ありませんが、Twitterのアカウント開設は無料かつ簡単にできますので、この機会にTwitterをはじめてみてはいかが?と思います。

該当のツイートを掲載します。

なお、BanggoodのSUMMER PRIME SALEのスケジュールと同じく、プレゼント品も1回めは前座、2回め(7月2日に募集記事を書きます)が真打ちになると思います。企業がプレゼント企画をする目的として「自社のPR」あるいは「自社製品のPR」というのがあると思いますが、一方で「いつもご贔屓にしてくれる人に報いたい」というのもあるはずです。ウインタブとしても全く同じ気持ちです。

ということで2回めはTwitterではなく、ウインタブ内での告知をメインにし、応募もいつものようにEメールでお願いするつもりです。読者の皆さんにおかれましては、今回だけでなく、2回めのプレゼントにもご期待下さい!(裏切りません)。

それと、毎回大きなセールのたびにウインタブ読者にプレゼントを用意してくれるBanggood、せっかくなので、セールページのほうもぜひご覧ください。Banggoodは日本の顧客を非常に大切に考えていて、毎回のように日本語の説明ページやセールページを用意してくれています。
2019 Summer Sale Shopping-Guide:Banggood(英語)
BANGGOODのサマープライムセールの詳細ガイド!(日本語のガイド)
MUST-HAVE LIST:前夜祭的なセールページ

では、みなさんのご応募をお待ちしております!

スポンサーリンク