記事にアフィリエイト広告を含みます

あけましておめでとうございます(2018年元旦 ひらちょん)

あけましておめでとうございます(ひらちょん)
あけましておめでとうございます。ひらちょんです。昨年からウインタブさんの誘いがあり記事の寄稿をしておりますが、今年も続けさせていただきたいと思います。さて、お正月記事ということで一体何を書けばよいのか🤔と迷っていたのですが、新年ということで今年欲しいものを書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

1.VRヘッドセット

あけましておめでとうございます(ひらちょん)
VRヘッドセットについては前々から欲しい欲しいと思っていたのですが、空前絶後のバーチャルユーチューバーブームに乗りたく、非常に欲しくなっています。私がバーチャルユーチューバーになるわけではないのですが、VRchatという3Dモデルでチャットが出来るものがあって、それをやってみたかったり、単純に今年はVR対応ゲームも普及してくるでしょうから早めに一家に一台備えておきたいところです。とは言えなかなか値が張るものなので、今年中に買えるかは微妙なところです。

スポンサーリンク

2.Nintendo Switch

あけましておめでとうございます(ひらちょん)
我が家の据え置き型ゲーム機はスーファミとゲームキューブしかないという3世代前を行くスタイルなのですが、今年はポケモンの新作がSwitchから出るということでポケモンが発売され次第購入する予定です。据え置き型ゲームのタイトルで私のやりたいゲームは大体Steamでも配信されることが多いので、据え置き型ゲーム機をそもそも今まで必要としていなかったのですが、やりたいゲームが発売されるとなれば話は別です。ところでSwitchは据え置き型ゲーム機ってことでいいんですかね?持ち運べるし小型なので据え置きって感じがしないのですが、テレビに出力が出来れば据え置けるから据え置き型ゲームなんですかね?何はともあれいい感じに本体が安くなった頃合いを狙って購入したいと思います。

3.内定

あけましておめでとうございます(ひらちょん)
突然現実的なものを持ち出してきましたが、今年は就活生なので御社から内定を貰いに行かないといけません。内定さえ貰えれば今年はほぼ自由の身で、来年は社会人と考えると遊べるうちに遊んでおきたいというのが本音です。オリンピック需要で求人数増えて採用がゆるくならないかな~

4.まとめ

欲しいものはこんな感じです。他にも奇形な変態端末の登場を例年通り待っています。ゲーム機型とかデュアルカメラ搭載とかはもう十分堪能したので今年はWindows10搭載スマホ(WindowsPhoneではない)あたりを待ってます。海外メーカー各位、今年もぶっ飛んだ変態端末待ってます。

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます!私も欲しいものは山積みですw就活頑張ってくださいね!