マウスが今年も飯山工場で「訳ありセール」を開催!レジャーがてらにいかが?

マウス 訳ありセール
こんにちは、ウインタブ(@WTab8)です。この記事は「セール情報」なんですけど、単なるセールでの買い物、と言うには多くの人にとって非常にハードルが高い話になります。マウスコンピューターが例年通り、「訳ありセール」を開催します。場所は「長野県飯山市にある飯山工場」です。長野県にお住まいの人はともかくとして、ほとんどの読者には「行くまでのハードルが高い」でしょうね。私もそう簡単に行ける場所には住んでいません。

スポンサーリンク

セールの概要

日時: 2017年7月29日(土)6:00~11:00
場所: 長野県飯山市木島500番地 マウスコンピューター飯山工場
※当日は4:10より駐車場入場を誘導を開始、5:00より並び客の誘導を開始
※7月25日(火)~28日(金) 9時00分~17時30分の時間帯で不定期に入場整理券を配布

セールで販売される製品は「訳あり」なので、通常の新品とは少しコンディションが異なり、筐体に小さなキズがついていることもあるそうです。また、展示デモ機なんかも販売されます。基本的に「購入時についているキズ以外の部分は新品と同じ保証が受けられる。ただし展示品など一部例外もあるが、それは販売時に説明」ということなので、変なものを掴まされるリスクはありません。

スポンサーリンク

マウス 訳ありセール
現時点で公開されているセール品です。どれもビックリするくらいの低価格になっています。また、マウスのキャンペーンサイトでは7月10日に「5,000円~」のiiyamaディスプレイ」、7月18日に「20,000円~」のノートPC・デスクトップPC各種、7月24日に「2,000円~」の箱破損・展示デモ機各種の情報が公開されることになっています。

もしこのセールが東京都内とか大阪の中心部とかで開催される場合、ケガ人が出るくらいの人気になりそうですが、なにぶん場所が長野県ですからねえ。しかも、入場整理券が飯山工場で事前配布されるということなので、少なくとも前日から現地に行っておく必要があります。

去年の「訳ありセール」のときも思ったんですけど、飯山市近辺に旅行がてらにセールに参加する、というくらいの気持ちがないと近隣在住者以外は厳しいですね。ちなみにこちらが飯山方面の観光案内になります。なんか観光するのも楽しそうなんですけど…。
信州いいやま観光局 ホームページ

毎年毎年、激安な価格に歯噛みしつつ参加することができないマウスの訳ありセール、われと思わん方はぜひご参加を!

関連リンク

第10回 マウスコンピューター飯山工場アウトレット「訳ありセール」

スポンサーリンク

Comment

  1. あるえふ より:

    NEXTGEAR i650GA7 欲しいけど、そのためにはたぶん長崎市から2往復分(1.整理券用、2.当日)の旅費が・・・(汗)
    おとなしく地元に店舗があるパソコン工房でグラフィックボード無しの機体でも買っておきます・・・(涙)

コメントをどうぞ(名前とメールアドレスはなくても大丈夫)

Gearbest セール


Banggood セール
液晶保護フィルムならPDA工房
Geekbuying
  • TwitterでウインタブをフォローFeedlyでウインタブを購読TwitterでウインタブをフォローウインタブのFacebookページをチェックはてなブックマークにウインタブを追加ウインタブのRSSフィード人気ブログランキングブログ村HTML Map
    Twitterでは記事更新のお知らせにゴミ系のツイートを織り混ぜています。趣味なんです。
    Facebookではわりとお手軽な内容のオリジナル記事を書くようにしています。

  • ウインタブの連絡先・運営ポリシーなどはこちらです。
    いつもご覧いただきありがとうございます。最近コメント欄が少しだけにぎやかになっていて、大変うれしく思っております。いただいたコメントで記事の誤りを修正したり、有益な情報を追記できたりと、サイトの充実に役立たせていただいております。また、ねぎらいや励ましのコメントにも感謝しております。

    当サイトのコメント欄は「無記名可、メールアドレス記入義務なし」となっておりますので、みなさまお気軽にコメントを頂けますと管理人が元気になります。よろしくお願いいたします。
PAGE TOP ↑