記事にアフィリエイト広告を含みます

59キー 超薄型Bluetooth キーボードのレビュアーを募集します(提供:KKmoon)

KKmoon Bluetooth キーボード
こんにちは、ウインタブ(@WTab8)です。「KKmoon 59キー 超薄型Bluetooth キーボード」のレビュアーを募集します。このキーボードについては先日ウインタブで実機レビューを行い、記事を公開済みですので、製品の詳細は下記のリンクをご確認下さい。
KKmoon 59キー 超薄型Bluetooth キーボード - 8インチタブレットと一緒に使うといいかな(実機レビュー)

スポンサーリンク

いつものごとく、レビュアーに選ばれた方に実機を提供し、レビュー終了後にそのまま実機を差し上げます。

レビューをお願いする製品

KKmoon Bluetooth キーボード 同梱物
「KKmoon 59キー 超薄型Bluetooth キーボード」です。製品コンディションは「新品」です。ウインタブが試用したものではなく、メーカー様が製品を直送してくれます。なお、今回製品をご提供いただくKKmoon様はウインタブにとって初登場、ということになりますので、普段にましてしっかりレビューをお願いしたいです(この次、というのもあるかもしれませんので…)。

この製品は無償提供品のため、保証、返品、交換など、通常購入の場合に受けられるサポートはありません。また、製品のコンディションに関するご質問やクレームをウインタブ宛にいただいてもご回答はできかねますので、あらかじめご了承ください。

応募資格

下記に定める期間に実機を試用し、ウインタブに実機レビュー記事(画像3枚以上、文字数500字以上のもの)を提出していただける方。年齢、性別、PCやタブレットの使用経験は不問です。どなたでもお気軽にどうぞ。また、提出していただいた記事はウインタブにて公開し、記事に対する一切の権利はウインタブに帰属するものとします(この先のサイト運営に支障をきたす可能性があるので、この用に明記いたします)ので、そのことについてご了承いただける方。

スポンサーリンク

応募期間

応募期間: この記事の公開から2016年3月17日 23:59まで
レビュアー人員: 1名
実機試用期間: 別途連絡
レビュー提出期限: 別途連絡

この製品は海外から直送されます。そのため配送に2週間くらいかかることが予想されます。なので、試用期間とレビュー提出期限については配送日がある程度わかってから別途打ち合わせ、ということにさせて下さい。

応募方法

ウインタブの連絡用メールアドレス「 win-tab[at]outlook.com 」([at]の部分を@に変えてください)までメールにてご応募ください。メールのタイトルを「KKmoonレビュー」としていただき、本文なしで結構です。本文になにか書かれても当落には影響しません。

また、応募はお一人様一回とさせていただきます。メールアドレスを変えて複数回応募してこられる方がいますが、そういうことは懸賞サイトとかでやって下さい。

当選発表は当選者へのメール連絡をもって代えさせていただきます。ウインタブで当選発表の記事を書くことはありません。なお、発送事務を効率化するため、当選メール発送から24時間以内にメール記載の必要事項をご返信いただけない場合、当選の権利を放棄されたものとして、別の応募者の方の繰り上げ当選とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

でね、以前あったんですけど、繰り上げ抽選となった場合、応募締め切りから3日くらい後に当選メールが届いたりする可能性があります。捨てアドとかで応募していただいてもいいんですけど、せめて締め切りから数日くらいはメールのチェックをお願いしたいです。

選考方法

今回は「抽選」といたします。いつものようにあみだくじをしますので「完全な運任せ」とお考え下さい。当選者にはメールを差し上げますが、製品送付のため、ウインタブ(事務手続き)及びメーカー様に「住所、電話番号、氏名」を開示していただく必要があります。

ご注意

この製品は初心者から上級者まで気軽に楽しく使っていただける製品だと思います。低価格な製品なのでツッコミを入れることもできるかもしれませんが、製品価格をイメージした、バランスの取れたレビューをお願いします。「Surface Pro 4のキーボードより使いにくいので購入する意味がない」みたいなレビューをご提出いただいてもメーカー様に迷惑がかかるだけなので掲載できません。

それでは皆様のご応募をお待ちしています。

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初めてのメーカーさんだし、ウィンタブでまずレビューして欲しかったなぁ

  2. 匿名 より:

    レビューあったんですね
    メーカーから直接というので勘違いしてしまいました。
    わざわざありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    iPad mini4と組み合わせて、UMPC風にしてます。