Android TV Box 「H96 Plus」の読者レビュアーを募集します(提供:Everbuying)

公開日: : オピニオン

H96 Plus 筐体上面
こんにちは、ウインタブ(@WTab8)です。久しぶりに読者レビュー企画です。今回は中国の通販サイト「Everbuying」から提供していただいたAndroidのTV Box「H96 Plus」の読者レビュアーを募集します。下記の内容をよくご確認ください。レビューをお願いした読者の方にはレビュー終了後そのまま実機を差し上げます。

スポンサーリンク

レビュー対象製品

H96 Plus 同梱物
Android 5.1搭載のTV Box「H96 Plus」です。この製品はタブレットではなく、「TV BOX」というジャンルの製品で、利用するためにはHDMI端子を備えたディスプレイ(HDMIがあれば家庭用のテレビでも可)が必要です。リモコンがついていますが、諸設定などをする際にはUSBもしくはBluetoothのキーボードとマウスを用意することが望ましいです。それと、試用機は中国向けの電源プラグがついていたため、実機を使うためには電源プラグの変換アダプターが必要です(例えばこんなの)。くわしくは実機レビュー記事をご覧ください。
H96 Plus - 中国の低価格Android TV Boxを初めて使ってみたよ!(実機レビュー)

製品コンディションは「開封品」です。ウインタブにて実機レビュー記事を執筆するため10時間程度試用し、OSの日本語化、ベンチマークソフトウェアのインストール及び実行などをしています。レビュアーにご当選された方には「試用のためにインストールしたすべてのソフトウェアをアンインストール」した状態でお渡しいたします。

製品には簡単な清掃を行いますが、試用にともない細かいキズなどがついてしまっている可能性もありますのであらかじめご了承ください。同梱物はすべて揃っています。また外箱も新品と同様の状態でお渡しいたします。

なお、この製品はEverbuyingのご厚意で無償提供していただいたものであり、保証、返品、交換など、通常購入の場合に受けられるサポートはありません。

スポンサーリンク

応募資格

下記に定める期間に実機を試用し、ウインタブに実機レビュー記事(画像2枚以上、文字数500字以上のもの)を提出していただける方。製品の特性をかんがみて、できましたらAndroidの操作知識に自信のある方にご応募いただけることを希望いたします。また、この製品は決して高価格なものではありませんが、通常のタブレット製品とは異なり、レビューの切り口がたくさんあります。そのため、レビュー記事を書くのにはそれなりの労力が必要になると思いますので、ご注意ください。

提出していただいた記事はウインタブで公開し、記事に対する一切の権利はウインタブに帰属するものとします(後日のトラブルを避けるため、このように明言させていただきます)ので、そのことについてご了承いただける方。

応募期間

応募期間: この記事の公開から2016年7月29日 23:59まで
レビュアー人員: 1名
実機試用期間: 2016年8月5日頃~
レビュー提出期限: 2016年8月25日頃
※なお、実機試用期間、レビュー提出期限は若干変更になる可能性があります。詳細は当選されたレビュアーの方と個別に打ち合わせの上決定しますが、試用開始からレビュー提出までのリードタイムは2週間を確保できるようにします。

応募方法

ウインタブの連絡用メールアドレス「 win-tab[at]outlook.com 」([at]の部分を@に変えてください)までメールにてご応募ください。メールのタイトルを「H96レビュー」としていただき、本文に「簡単な応募動機」をご記入下さい。応募動機ということであれば何を書いていただいても結構です。

選考方法

いただいた「応募動機」を拝見した上で独自に審査いたします。「抽選」ではありません。こちらで選出した方には当選のメールを差し上げますが、その際実機を送付するため、ウインタブに対し「住所、電話番号、氏名」を開示していただく必要があります。実機の送付は元払いで行いますので、レビュアーに金銭負担は発生いたしません。

なお、円滑に事務処理を進めるため、ウインタブからの当選通知メール発信後24時間以内に必要事項(当選通知メールに記載しています)をご返信いただけない場合、当選の権利を放棄されたものと判断し、他の方にレビューをお願いすることになりますので、あらかじめご了承下さい。

ご注意

実機の故障などによって発生しうる一切の損失(例:データ消失など)についてはEverbuying、ウインタブとも責任を負いかねます。自己責任を完結できる方のみご応募ください。万一故障などによりレビューが不可能となった場合は、その旨ウインタブにご連絡をお願いいたします。そのようなときは実機は送料着払にて返却していただきますが、レビューを強いたり、金銭負担をお願いすることはありません。ただし、「HDMIのついたディスプレイがないので使えません」など、この記事を読めば事前に確認できるような理由でレビュー不可能、という場合は、返送送料はご負担いただきます。

では、みなさんのご応募をお待ちしております。

コメントをどうぞ(名前とメールアドレスはなくても大丈夫)


Gearbestセール

Banggood セール
液晶保護フィルムならPDA工房
  • TwitterでウインタブをフォローFeedlyでウインタブを購読TwitterでウインタブをフォローウインタブのFacebookページをチェックはてなブックマークにウインタブを追加ウインタブのRSSフィード人気ブログランキングブログ村HTML Map
    Twitterでは記事更新のお知らせにゴミ系のツイートを織り混ぜています。趣味なんです。
    Facebookではわりとお手軽な内容のオリジナル記事を書くようにしています。

  • ウインタブの連絡先・運営ポリシーなどはこちらです。
    いつもご覧いただきありがとうございます。最近コメント欄が少しだけにぎやかになっていて、大変うれしく思っております。いただいたコメントで記事の誤りを修正したり、有益な情報を追記できたりと、サイトの充実に役立たせていただいております。また、ねぎらいや励ましのコメントにも感謝しております。

    当サイトのコメント欄は「無記名可、メールアドレス記入義務なし」となっておりますので、みなさまお気軽にコメントを頂けますと管理人が元気になります。よろしくお願いいたします。
PAGE TOP ↑