記事にアフィリエイト広告を含みます

Anypro ポータブル Bluetooth スピーカーの読者レビュアーを募集します。今回は未開封品です。

Anypro Bluetoothスピーカー
こんにちは、ウインタブ(@WTab8)です。今回は変則的な読者レビュアー募集になります。「Anypro ポータブル Bluetooth スピーカー」という製品なのですが、ウインタブ運営者である私はこの製品に触れたことはありません。製品提供元のAnyproさんから、「ぜひ読者レビューを!」ということでご依頼いただきました。なので、レビュアーに当選された方には新品がAnyproさんから直送(Amazonから発送)されます。また、レビュー終了後には製品はそのままレビュアーに差し上げる、とのことです。というか、それはお約束いただいています。

スポンサーリンク

このように、メーカーさんに読者レビューを活用していただくのは大変うれしいことですが、その一方で、私自身がレビューしないため、レビュアーの方には然るべき責任感を持って取り組んでいただければ、と思います。そのかわり、未開封の新品がお手元に届くことになりますので、とてもいい話ですよね!

対象製品

Anypro Bluetoothスピーカー
「Anypro ポータブル Bluetooth スピーカー」です。通常の読者レビュー企画とは異なり、私自身が使用していないため、どんな製品なのかコメントできません。しかし、Amazonの製品ページによれば、上の画像のようにNFCによるワンタッチでのBluetooth接続が可能で、

Anypro Bluetoothスピーカー 質感
高い質感を予感させるギミックがあり、

Anypro Bluetoothスピーカー モバイルバッテリーとして
4400mAhのバッテリーを内蔵していて、モバイルバッテリーとしても使用可能です。さらにトップ画像のように「IP67防塵&防水」とのこと。Amazonレビューも平均スコア(星の数)が5点満点の4.9と、非常によさげな感じです。製品の詳細については下記のリンクでご確認ください。
Anypro ポータブル Bluetooth スピーカー:Amazon

スポンサーリンク

応募資格

下記に定める期間に実機を試用し、ウインタブに実機レビュー記事(画像3枚以上、文字数500字以上のもの)を提出していただける方。なお、Anyproさんからは「応募期間と方法はお任せします。実機の製品特性を鑑み、特にスピーカーに詳しい人に頼んでください」というご要望をいただいておりますので、音楽鑑賞などのご趣味があり、スピーカーの品質を評価できる方にお願いします。

レビュー終了後、実機の返却は不要です。そのまま末永くご愛用ください。また、ご提出いただいたレビュー記事に対する一切の権利はウインタブに帰属するものとします(後日のトラブルを避けるため、このように明言させていただきます)ので、そのことについてご了承いただける方のみご応募ください。

応募期間

応募期間: この記事の公開から2016年9月9日 23:59まで
レビュアー人員: 1名
実機試用期間: 2016年9月15日頃~
レビューの提出期限: 2016年9月30日頃
※なお、実機試用期間、レビュー提出期限は若干変更になる可能性があります。今回はメーカーさんからレビュアーに製品が直送されますので、私のほうで配送を確認させていただいた後、その2週間後を目安にレビュー提出いただけるよう、レビュアーに連絡いたします。

応募方法

ウインタブの連絡用メールアドレス「 win-tab[at]outlook.com 」([at]の部分を@に変えてください)までメールにてご応募ください。メールのタイトルを「Anyproレビュー」としていただき、本文に「簡単な応募動機」をご記入下さい。スピーカーに詳しい、ということが理解できる内容だと助かります。

選考方法

いただいた「応募動機」を拝見した上で独自に審査いたします。「抽選」ではありません。こちらで選出した方には当選のメールを差し上げますが、ウインタブに対し「住所、電話番号、氏名」を開示していただく必要があります。また、開示していただいた個人情報は製品配送に必要なため、Anyproさんにも開示されます。

なお、円滑に事務処理を進めるため、ウインタブからの当選通知メール発信後24時間以内に必要事項(当選通知メールに記載しています)をご返信いただけない場合、当選の権利を放棄されたものと判断し、他の方にレビューをお願いすることになりますので、あらかじめご了承下さい。

ご注意

実機の故障などによって発生しうる一切の損失について責任を負いかねます。万一故障などによりレビューが不可能となった場合は、その旨ウインタブにご連絡をお願いいたします。そのような場合でもレビュアーに金銭負担をお願いすることはありません。

では、みなさんのご応募をお待ちしております。

関連リンク

AnyProグローバルサイト
Anypro ポータブル Bluetooth スピーカー:Amazon

スポンサーリンク